見出し画像

【詐欺投資ツール?!】元銀行員バイナリートレーダーかなこの向日葵システム!気になる中身を徹底解説【中編】

こんにちは、ありさです🎀
本日はかなこさんの『向日葵システム』についてのレビューの中編です!

私は、OLをしながらその裏ではネットなどに存在する怪しい情報商材などを
実際に購入して調査しています。詐欺商材に騙されてしまう人たちが少しでも減ってくれます様に。ちなみに最近は、朝ランニングを毎日のルーティーンにしています🏃リフレッシュになるのでとてもオススメです🫶

話を戻しまして、かなこさんの向日葵システムをついに購入し
システムを使い始めてみましたが‥

使用開始1日目は、
サイトで紹介されていた様な90%という勝率には程遠いい結果に😅

『あぁ、これはまたいつもの流れか。』
『また詐欺システムをつかまされた?』

翌日になり、不信感を抱きながら
かなこさん専用サポートLINEへ連絡をしてみました。

自分がエントリーした箇所の画像や
取引履歴などを共有し、アドバイスをお願いしてみました👀

そうすると、
結構早い段階でかなこさん本人からお返事が来ました。

さっきまでの不信感はなんだったんだろう‥?

と真っ先に思いました。

購入の際、
都度の手数料が無駄に感じ、一括で購入をしたので、
サポートLINEに連絡をしても数日返事が来なかったり
購入した途端連絡がつかなくなったりする様な人とは違う‥?
と言うことが翌日の段階で感じられ、不信感は無くなりました。

勝てているのか現状の確認の連絡や、その他の不明点はないか?
なんでも聞いてくださいなど都度連絡を頂きました。
システムの使い方以外にも、投資に関しての基礎知識や、メンタル面での保ち方なども教えて頂きました。

サポートありとなしのコースが選べたり、
かなこさんのyoutubeの動画の更新頻度も高く色々と安心できるそうです。

システムだけの値段と考えても、
他の物と比べるとそこまで高いものとは思いませんでしたが

かなこさんご本人から、
しかもこのレベルのサポートがついてくる上での値段と考えると‥

とってもお得では‥??????????

とは言え、まだ使用を始めてから数日なので💦
このまま検証を続けていきたいと思います!

次回もお楽しみに☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?