見出し画像

. 2024 の Setting

始まった。
今年も1月が。1年が始まった。

新しい年になったら
全てがリセットされたように、
リフレッシュしたように感じる

変わってないけど変わってる。
毎年わくわくする
何かが変わるような、そんな気がしちゃう

そんな私が2024に辿り着きたい
自分の位置を確認しようかなと、
今日はnoteに記す


通して、
〈理想の自分がどんな姿か体現〉していく

○自分の心の壁の厚さを理解して、
 易しい人になりすぎないように調整したい
…踏み込まれすぎて疲れるの目に見えてるからね

○自分のモヤモヤに気づく
…後から噴火するのも、もう何回もやったからさ

○ちょっとだけ、勉強して。
 ちょっとだけ、運動する。
…継続が健康と、成長を支えてくれる
 「そうだ!無課金貯筋だ!」笑

○無課金で楽しめることやってみる
…お散歩とかね。写真を撮ったりするのもいいね

○わくわくみつけ
…迎合する中で忘れた、私のわくわく。
 刺激的な世界。
 何に浮き足立つのか、探して探してゆきたい

2024setting、完了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?