見出し画像

note始めてみました☺

はじめまして!
ariです。
今日からnote始めてみました

私がブログを始めたきっかけは、
頭で思っていることを言語化するのが不得意なのですが、
それをできるようになれればと思っております。

いろいろな方の文を見て、勉強していきたいと思っています。

好きなことは映画や海外ドラマ、アニメ鑑賞することと、友達とおいしいご飯食べながらお酒を飲むことと、体を動かすことです(笑)
最近はようやく読書ができるようになったので、
読書にもはまっています。
今は「すごい左利き」という本を読んでいます!
左利きの私にはとても興味がわく本です!

なにか役に立つ情報や豆知識をかけたらと思っています。
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?