見出し画像

Notion サルでもわかる。「その1」テンプレートの複製方法のやり方。

ノーションを使いたいけどよくわからん!
Notionを使ってみたけどよ―分からん!
Youtubeなどで調べたけどよーわからん!
少し触ってみたけどよくわからない!
というあなたへ。

まずはテンプレートをGETしよう。

 テンプレートとは、「先人がNotionで作成してくれたもの」です。
 それを無料でコピーすることができるのです!

手順①

 Notionと検索→NotionのHP→左上の製品→テンプレートギャラリー

手順②

 下の図の赤く囲んだところに「リーディングリスト」と入力して検索

手順③

 左のリーディングリストをクリック→「このテンプレートを使ってみる」 
 をクリック

ここまでついてこれましたか? 順調ですよ。

手順④

 左上の三本の横線をクリック→リーディングリストをクリック

ゴール!

 下の画像の通り「リーディングリスト」をゲットできたら、その1は終わりです。よくがんばりましたね。ナイスです。
 おなじタイトルのその2も見てね。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?