オードリーANN録 2024/5/18 #744

radikoタイムフリー組。

なんだかまた一周回ってこういう結論になるかという話だった。

学生時代の放課後をを超える楽しさははなかったとかもそうだし、若林さんが過去の自分に殴られるのも、春日さんがロケで、最初はどうなんだろう?と思っていたが、結果的にすごくよかったお店だった等々。これももはやこの番組の古典といってもよいだろう。別にまたこの話かと憤慨しているわけではない。むしろ2人の根幹がゆるぎないこと、そういう縁に恵まれていることを示しているのだ。だからこういう調子でいいと個人的には思う。

関係ないけど、若林さんが日経とかポコチャのCMを初めて見て、まだなんかおかしく感じてしまうこの頃。もう天下を取りかけているようなものだから別にCM話が来るのはおかしいことでもなんでもないのに、なんで澄ましている若様をみるとまだそういう気持ちになってしまうのだろう。

そして今日戸郷のノーノーの様子をNHKBSで見届けている最中に、阪神西武戦に出演するとか。ついにNHKにも進出か。もう第〇次バブルでもないよね、この勢いは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?