見出し画像

サブ機をpixel3aから4aへ

諸事情でどうしてもpixel4aが今月末までに欲しかったのだがGoogleストアで買おうとすると届くのが10月頭になる。ソフトバンク回線を持つという選択肢は私の中には無いので初めてスマホをメルカリで買った。

値段もほぼ定価と変わらない新品未使用のものを購入。4aは3aより小さくて重い。simも問題なく開通して一安心。

メルカリで買うことはあまりしないがこういう時は便利だなと思う。ただ相手は慎重に選ばないと高い買い物する時はリスキー。だからこそ売る側としては高評価を保つようにしっかりしておかないとと思う。

ということでpixel3aはお役御免なので出品します。こうして経済は回っていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?