オードリーANN録 2024/6/9 #747

radikoリアルタイム組。

阪神西武戦で始球式、そしてNHKBSでラジオプロ野球とついにコンビ揃って野球仕事をこなす快挙を成し遂げる中、私はひたすらオリックスにぼこされる巨人を嘆いていた。せっかくロッテ戦でアチアチになったと思った打線が急速冷凍してしまい3試合で1点。やっぱり下手に1試合で点とりすぎてもいけないんだな。交流戦前のド貧打を思い出す3連戦となった、むしろ2試合連続完封負けが今年初というのが驚きだったくらいである。

というわけで例によってそちらは見れていないので現地のファンが撮ったであろうyoutubeの動画をみている。カスミンは新庄監督を彷彿とさせるヒットを打っていた。それで興奮冷めやらないOPトークが1時間近く続いたから、今日も春日語講座もしんやめもないというのは確信した。

番組が終わったと思ったら裏の番組に呼ばれる。どこまでも需要があり続ける男たちは強い。ヒルナンデスも卒業したしぽかぽかでオドハラ面子そろい踏みとかしたらこれも熱そう。

カスミンはよう1人で阪神ファンばかりが集うところに入っていけるもんだ。若林さんが求めているのはもう完全にコミュ力おばけの域に入っているといっても過言ではない。私のような陰キャであれば、とれる選択肢はコンビニでつまみを買い、阪神ファンの目につかないようにちょろちょろうごいてホテルで一人晩酌というのが関の山だろう。カスミンの度胸がすごい。

来週があっという間にSPW。最近あちこちオードリーの録画も溜まってきて、自分はオードリーの番組すら見るのが億劫になってきているのかと若干絶望しているところもあって。なんかそういう停滞した気分を払しょくするきっかきになってくれないかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?