オードリーANN録 2024/6/1 #746

radikoタイムフリー組。

この1週間忙しくてラジオを聴く余裕がなかなかできなかった。初めて聞けたのが昨日で、まもなく新しい放送が始まるこの日になんとか駆け込みで走破する。

なんとなくではあるが、なんか良い回だったという感想だ。ギャラクシー賞受賞については、oriconのyoutubeで見たけど、司会の人もLTだなありゃ。アカデミー賞の時とは対照的な圧倒的ホーム感をまとって普段通りの、スッキリやdaydayのV撮りくらいなテンションに見えた。それでも裏では知らない偉い人がいっぱいいるんだなあ。

改めてannkwの今が評価される中で、唐突に町田住みを進められる若様。謎の都市町田市というコーナーやってたのもだいぶ昔の話になってきた。あの頃は色々コーナーやってたな。チン!だけでしんやめすら飛ばすくらいトークが占める時間が多くなってきた今を思えば、試行錯誤してた頃だったんだなあと感じる。これも伏線回収。

春日さんはドッペルゲンガーに遭遇してしまい、消えてしまうのではないか。定期的に続編を聞かせてほしいくらい気になる話だ。そういえばかつてネット広告で見た若林と春日を足して2で割った営業マンの人は元気にしているだろうか。

SPWは銀シャリハウスからの放送。漫才を追求するコンビの環境を目の当たりにしてオードリーは何を思う。特にカスミン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?