オードリーANN録 2024/4/27 #741

radikoタイムフリー組。

またもやギャラクシー賞入賞。ちなみに私も散々聞き倒しておきながら、部門別にどう分けられるとかの分け方がよくわかっていない。前回はさよならむつみ荘の回が受賞したのであって、今回は番組自体が表彰されたということでおk?まあ15年続いて、ここまでの規模のイベントを成功させてれば十分ラジオ界に貢献してますわな。

昔にひっぱられてしまう若様と、昔みたいなサプライズ登場をするカスミン。最新のエンタメを面白いと思って手を出しても、結局は小さい頃の思い出を引っ張り出してしまうというムーヴは今現在私もやっていることだ。switchのマリオワンダーは全く進めておらず、PS2のパワプロ10超決定版をプレイしまくっている。子供の時に受けた感情を上回る出来事でそうそうないのかな。

春日語講座としんやめが共存するという理想的なタイムテーブルでしたね。若林さんもなんだかんだ文句を言いつつ、春日語クイズにノリノリである。ねこはもちだよな、じゃないんだよ。まったく解読はできないけど、回答がなんかそれっぽいと思わってしまう現象一体なんなんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?