オードリーANN録 2024/4/20 #740

radikoタイムフリー組。

SPWは日大二高スペシャル。なんだか昔の内輪のノリが戻ってきたようでこちらは楽しい。コンセプトが放課後の延長なのだからまさにそれにマッチしたゲストではないか。

男子校ならではの女子とのやりとりの憧れ。ハスったりカッコつけたりテンションが上がったりと、女子と関わりがなかったならではのエピソードに、共学だった自分も割と解像度高く共感しているのがわかって、楽しくもあり悲しくもなる。結婚できたのってほんと奇跡的なだけで、あの頃の鬱屈とした日々はずっと引きずり続けるもんだ。友達もいなかったからこういうエピソードで昇華できるだけでも羨ましい。

サルゴリラをハッキリ観たのは、あちこちオードリーが初である。当然名前は売れてきているわけだが、私は肝心のKOCを観ていないので優勝ネタも知らないし、普段どんなコントをしているのかも全くわからない。もっというと前身のジューシーズもトリオ名は知っていたけど、やっぱりネタは見たことがない。一番目にしていたのは元メンバーの家事えもんという有様だ。

そんなお笑いとしては全く理解度がない赤羽さんも、今回の内輪ノリトークで盛り上がいるのを聴いてまるで、昔からオードリーと共に下積み時代を過ごしていたかのように感じた。TAIGA・ハマカーン等青春SPの仲間入りを果たしたね。

後は長楽のポークライス気になるなあ。ニチレイさん本当に出してくれないかな。

SPWだったこともあってか春日語講座はすぐに一週休みになってしんやめ。前回は前回で面白そうだなとは思ったけど、やっぱり番組の最後を締めるという感じではないんだよね。LT度が深まれば深まるほど、あのピアノで始まるジングルを求めているはずなんだ。あれは終わらせちゃいけないコーナーですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?