オードリーANN録 2024/5/4 #742

radikoリアルタイム組。

GW真っ只中だが、どこにも出かけずリアルタイムでラジオを聴く。ある程度平日も時間の融通が利くから、わざわざ混雑確実な時期に行く必要はないからね。いたって普通の生活をしている。

ビッグスモールンは昔からの盟友のように話されているんだけど、少なくともトークの中で直接かかわっているのはいつもゴンちゃんなんだよな。番組の中ではポンコツな一面がよくフォーカスされる。一方で大人なやりとりができるのもゴンちゃんだけということだ。ここまで真反対な情報が当たり前のように浸透しているが、改めて考えるとゴンちゃんはトリオの中でブレーンなのか最前線で戦う側なのかが分からなくなる。チロ・グリさんの解像度は10年前から変わっていないと思う。アラフィフになって卵どうこうで喧嘩するチロさんもなかなか想像できないが。

相変わらず体の不調をなんとかライフハックで乗り越えようとするさまを聞くと、よく東京ドームライブを無事に完走できたなあと思う。明日のたりない二人のような終演後のアクシデントが起きる可能性は、そのイベントへのかかり具合を鑑みても、それなりにあったと思う。よくその後も通常回のラジオをこなせているよなあ。まあそのガス抜きが英語のtiredおじさんと化して出ているのかもしれないけど。

カスミンも相変わらず2009年みたいな仕事があるもんなんだね。ずっとそういう陽な仕事がうまくいかないと嘆きながら15年続くという無敵のコンビやんけ。制作側の需要にハマり続けるオードリー、まだまだ第2次ブームは終わりそうにないね、最近オドハラ観てないけどしっかり確認しておかなくては。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?