見出し画像

やはり「キワドイ」方が良い?????

どうも僕です。

そうです僕です。

先月から寺院のブランドを更新して、個人アーティストブランドから、「マルチメイカーブランド」としていろんな工場や企業さんに協力していただいて、個人では製作できない規模の製品を制作しております。

上記が僕の制作したブランドのリンクです。

そして今現在は製品数が300点を超えたので人まず新規製品の制作を落ち着かせて、広告、そう。

世の中にアピールするための広告を打とうとSNSを使ってPRしているわけですが、個人でやっていた時よりも支持されることが少なくなり、製品のPRばかりになっているため反応も薄くなってきています。

このままではやばい、とまた基本からPRの仕方をいろんな方と協議していますが、今までの経験上わかったことがあります。

「美女のキワドイ写真には勝てない」

ということです。

どんなにかっこいい製品を作っても、かっこいいCMを作っても製品を美女に来てもらって際どく肌を露出してもらった写真一枚には勝てない。

というものです。


こんなこと信じたくないし、製品の力を、自分たちのデザインの力を信じたいけれど。

実際に、半裸の女性の写真に負けているため、そうだとしか言えないです。


話題性のある製品を制作できれば。

でもそのための資金を得るためには…


ということで、今現在の僕らは思案しています。

下着姿の女性に僕らのデザインしたシューズを履いてもらう。

僕らのデザインしたシャツやジーンズを着崩してもらう。

肌の露出した女性に僕らの描いたポスターで際どいところを隠してもらう。

もうそれしかないのだろうか…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?