見出し画像

ポキッと心が折れた人はすごい人

やる気が出ない、鬱気です

どうも俺ちゃんです

久しぶりでござんす

NFTを含め、色んなことがありました
まず今年2023年の3月にゲーミングPCが当たりました✨️
これはMSIという会社さんの懸賞で当たったのですが、あらためて自分の制作するための環境を色々な方の協力で整えていくと、まわりで頑張ってる知り合いや第1線で活躍してる人を見ると、あらためて、あらためて、自分のチカラの無さを。才能の無さを痛感してしまっていました

それでも努力を積み、知らなかった知識を得、表現できる幅をひろげたが、世界はやはりひと握りの人しか受け入れない


と、絶望して、今日、この日、心が折れました


頑張れない
頑張りたくない


苦労したくない

嫌な思いはもう、したくない

と思ってしまった


気持ちが、体が心が重い…


で、なんなの?


それがどうした


て、同時に思った

結局、自分の行動でしか自分は変えられない

自分の未来は自分でしか変えれない

行動しないと何も変わらない


今はまだダメでも、明日、明後日、一年後、数年後、俺ちゃんは今日、全てを諦めなかった事に感謝する



どうせ明日は来る

どうせ、自分で頑張る


ならば、どうせなら楽しもう


重い腰を上げて、気だるい体を起こして

浮かない気持ちを沸かして

あなたはどうする?

ここで辞める?
それとも


ほんの少しずつでも


前に進む??


心が折れたなら、その折れ目をセロハンテープで繋いで、自分なりの色に塗ってさ、自分にしかできない人生を歩こうぜ


俺ちゃんも一緒に歩くからさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?