見出し画像

ブランド再始動につき

ArgentROIのTakuya ROIです。
みなさま大変お待たせいたしております。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ArgentROIは個人アーティストの屋号から、マルチクリエイトメーカーの名前に変更致しております。

多くの工場、会社、また多くの顧客の方々からの後押しにより、今年に入ってからより多くの製品を生み出すことになりました。
今までの個人の活動においてはシルバージュエリーをメインに本革製品、イラスト製品を展開しておりましたが、上記の通りに多くの方々の力をお借りすることにより、ロゴマークを刺繍した製品、またトランプなどの小物製品なども製造できるようになりました。

今現在(2021/8/30)におきましてはシルバージュエリーと刺繍製品をメインに本ホームページにて販売を開始しております。
お支払いはPayPalのみになっておりますが、今後はお支払いの方法を含めより多くの顧客に不便なくご利用いただくために随時更新していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

また、製品に関しては私、Takuya ROI以外のデザイナーにも参加していただくことが多くなりますので、今までとは毛並みの違うデザイン、製品などを生み出していけるかと思います。

また価格に関してではありますが、今までは個人の趣味の域であったため原価での販売を行っておりましたが、今後は利益を含めた価格に設定しておりますのでご了承ください。

また製造の業者を多く設定しておりますため、ご注文から顧客へお届けするのにお時間をいただく製品が多くなることも重ねてご理解いただければと思います。

では、今後ラインナップ予定のデザイン製品を下記にお見せして本日はこの辺で失礼いたします。
      ArgentROI代表 Takuya ROI


https://argent-roi.wixsite.com/argentroi




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?