見出し画像

今週の工作みつけた!!02


こどもたちの工作って大人が見てもたのしいです。いつも色々と探して見ているみなさんの作品の中からステキだなぁと思ったもの集めて見ました。



電車を良く観てるのが伝わってきます


どんなこと思ってるの?鬼のきもち


大きく泳いでる?


お花のダンスたのしそう



もう君はエンジニアだね


今週は、甘いものをつくってみます


工作してあそびたくなったら?


100種類を超えるものづくりの実験動画は、こちら



応援よろしくお願いします。みなさんの応援で書籍化や、ワークショップの開催を増やせるかもしれません。たのしんで頂けるように準備頑張ります。