切ない夏歌「夏花火」あゆ

前回音源だけ載せた「夏花火」
聴いてくださってありがとうございます ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

たった今、動画作りました。
2016年にスマホで撮った花火を使って
youtubeにPVをupし保存しました。

今年は花火は・・
見れないですね・( •̥ ˍ •̥ ).

夏も短そうですね・・

寂しいですね・・

コロナの人数も東京は366人。
全国の感染者数は981人となり
2日連続で1日当たりの最多を更新したらしく
何処へも動けませんね・・

何処へも行けず
想い出にふけってしまう時間が多いと
ますます切なく悲しい曲ばかり出来そうですが
悲しかったり切ない曲は
心のケアにとってもいいそうで・・
泣くことで心が保てるそうです。

私は泣けないので
心はグラグラかもしれないですが(;^_^A

気合で全てのりきってます。

心も体も健康第一

いろんなことに気を付けて
優しくて穏やかな夏を送りたい・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?