見出し画像

B'z LIVE-GYM2022ファイナル

ついにB'zの
B'zの
B'zの
LIVE-GYMに行ってきました。
Highway-X

8/14から3ヶ月長かった。

数日前からソワソワが止まらず、当日も予定より早く到着。

QRコードをかざすと席を書いたバンドが。
入場時間2番目だから真ん中くらいかなとか正直思ってて手首を見ると、、、
2列目、、、、
2列目????
2列目!?!?!?!?!?

いいんですか???

席着いてから周りをキョロキョロ。
なぜか姿勢は正す。

開演

鳴り響くSLEEPLESS
飛び出してくるB'z

数秒後には視界がボヤける。
涙と鼻水。
10メートル先にB'zがいる。

指のタトゥーまで見えるぞ!!
なんなら匂いまで感じられそうだ、、

アルバム曲を中心に大好きな曲の連続。

そしてサプライズ
裸足の女神。

あの演出には驚いた。
一時の方向に階段が設置されたから前通るのかなって思ってステージ脇見てた。

なななななんと
階段横から稲葉さん!!!!!
そのまま近づき3メートル前に稲葉浩志!!!!!!
あの稲葉浩志さん
B'zの稲葉浩志様

ドキドキした。
なんならちょっとのけぞった。(2回目はガン見しました。これ以上ない目力で焼き付けました。)


ステージを動く2人のどっちを見ようか迷う贅沢な時間。
なぜ草食動物ほどの視野がないんだ。
羨ましい。

松本さんのサングラスの奥を瞳を見られてドキッとした。
20代が60代にキュンとした。

濃密な2時間半だった。
ステージの演出、MCの言葉、曲からの言葉、会場で味わえる熱量。
11月に開催になってよかった気がする。
最高のLIVE-GYMだった。
Plesureだった。

ありがとう。
また行く機会があれば。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?