見出し画像

鍋焼うどん・カレー

朝食は寒いので鍋焼うどん。

鍋焼うどん

具は冷蔵庫にあるもので、味は鍋キューブの今は廃盤の生姜味噌。
だいぶ温まりました。


産直行った。

ハラペーニョ

100円と言えども、ハラペーニョは食べれません。
どんなに辛いのでしょう?


みかん詰め放題

安いかと思うのですが、柿とリンゴがあるので回避。


まみれ

謎肉まみれとエビまみれ、気になる一品だけど割高なので諦める。
まみれではなく、オンリーカップも出して見ては?


ランチは気になってたインドネパール料理。
初来店なので、メニュー選びに戸惑う。

カレー1種類では寂しいので、2種類選べるセット。
マトンカレーとエビカレー。
ナンはプレーンナン以外は、プラスで丸いナンと言うこと。
大好きなセサミナン。
ふわもちで甘く、ごまの香りして、そして、切り分けてあるので食べやすい。
カレーも甘めのエビカレーとスパイシーなマトンカレーの違いが楽しめた。
ティッカもシークカバブも付いて、お得なセットでした。


そして吉カフェ。
注文は肉だく小鉢・温野菜・ドリンクバー。

やっぱり静かで明るくて居心地が良い。
読書もはかどりました。