バセドウ病の治療開始

バセドウ病にはかかせないメルカゾール
1日6錠からスタートです

飲み始めると2.3週間で体が凄く軽くなった!
階段走って上れる!
身体痒くない!

痒みは同じ病院の皮膚科で薬を処方して貰ったのが
体にあったのかな?
あれだけ毎日痒くて痒くて仕方なかったのに…
早く病院変えていればよかった。

薬って凄い

ただ、この頃酷かったのは寝汗
病名が分かる半年前、
真冬でも長ズボンの裾が気になって寝れないから
半ズボンで寝ていても汗だくになって寒くて目が覚める

これは薬を飲み始めても
しばらく続いてたかな

それと同時にめまいの治療の開始

症状を伝えると、色々な原因が複合されていると。
起立性低血圧
肩凝りが原因の自律神経の乱れ

特にこの2つが多いかなて事だったので
筋肉の張りを取る薬を飲み始めた

この薬を飲み始めて
それまで10日に1回ぐらい頭と目の奥やオデコ、こめかみが痛くなって
頭痛薬を飲んでたのに全く飲まなくてよくなった

薬って凄い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?