見出し画像

努力<協力🤝

ひとつのイベントを開催すること。
それは 一人の力では不可能なこと。

禍の中にいても,開催することを実行し、その意志に賛同し行動する仲間が必要だ。
また,その場所を提供してくれる人も必要だ。

1人の努力では,限度がある。
周りの協力によって、可能性が大きくなる。

イベントは,舞台に立つ人。舞台を観るひと。
が居なければ始まらない。
そして、舞台を作るひと。舞台を演出するひと。

決して,表に見えるだけがその全てではない。
裏で支え,舞台を磨いてくれる人々が居るから、
表で輝くことができるんだ。

最初はこんな風には、全然見えていなかった。
経験をし学び知ること。そして、裏側を見る機会を得れたことこそが、今回の私が得た価値だ。

表も裏もすべての人々が一致団結🤝した結果が、
当日の雰囲気に現れる。そう感じたひと時だった。

私自身 naturalに笑って過ごす幸福感に包まれていた。

このイベントに携われて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?