ドラマ25時、赤坂で めっちゃよかった〜♪

蕎麦です。


BLドラマの話をします!

先日、ドラマ『25時、赤坂で』が最終回を迎えました。
U-NEXTで全話配信してるので、ぜひ見てください!
めっちゃよかったです♪
続編希望です。
このドラマのおかげで毎週頑張れてました!
今回は感想と魅力を存分に語っていきたいと思います!
その前にあらすじチェックしてみてください!


①主演2人の顔が美しすぎる!

個人的にBLドラマの良さは顔で半分決まります。
やはり顔の美しさは大事です。
そういう視点で見ると主演の駒木根葵汰さんと新原泰佑さんは本当に美しかったです。
顔の系統が違っていて、駒木根さんはクール系、新原さんはキュート系。その感じもバランスが良くて、いいペアだなと感じました。
駒木根さんはクールで落ち着いている羽山さんを演じていましたが、インスタを見ていると普段はちょっとワイルド系?でお茶目で、そんなに羽山さんっぽさがなくて、俳優さんってすごいなって思いました。(普段の駒木根さんも普通にかっこいい♪)
ちなみに、まだ全部は見てませんが、『天狗の台所』というドラマは少し羽山さん感があると思います。U-NEXTで見られるのでぜひ。

新原さんは目がきゅるきゅるしてて、めっちゃかわいいです!普段の感じもかわいいです!
演技も感情移入しちゃうくらい表現力が素晴らしかったです。
過去にどんな作品に出演してたのか調べたところ、過去に『永遠の昨日』『先輩、断じて恋では!』のBL2作品に出演してたみたいです!
どちらも見たことあるけど、知らなかった!
意識してU-NEXTでもう1回見ましたが、『25時、赤坂で』の白崎くんと雰囲気が全然違いました。やっぱり俳優さんってすごいですね。

②全10話でじっくり楽しめる!

BL作品って話数が少ない気がするんです。
BLドラマに出会うまでの私はドラマを見るのがあまり得意ではなく、話数が少なければ少ない方がよかったのですが、この作品は長く楽しみたかったので、10話はちょうどよかったです。
また話の展開もじっくり楽しめる仕掛けがありました。最初は白崎くんの感情メインで物語が進みますが、途中で羽山さんの感情も入ってきて、あの時羽山さんはこう思っていたんだと分かり、ときめきが止まりませんでした。
羽山さん目線回の後、U-NEXTで1話から見直して、さらにニヤニヤが止まらなくなりました。
この作品は同じ回を何回も見てました。1回目 
白崎くん目線、2回目は羽山さん目線、その繰り返しで見てて、何回もときめいてました。
このドラマ何回も味します。


また、他にもこのドラマで新たな収穫がありまして。
ライバル?役の山瀬役の南雲さんがめっちゃかっこよくて、めっちゃよかったです!いつか南雲さん主役のBLドラマ見てみたいです!


いやー、『25時、赤坂で』の感想言えてスッキリしたー♪
BLドラマを語れるリア友いないので、ずっとモヤモヤしてたが、めっちゃスッキリしました!
本当にnoteあってよかったです。
そしてU-NEXTあってよかったです。
U-NEXTの回し者としての役割を果たせたと思います笑
参考に私が書いた過去の記事も載せておきますねー


また、私の中の誰にも言えない㊙︎な部分を出していきますね。
皆さん、ありがとうございましたー






この記事が参加している募集