アレの理論値埋め日記パート2

最近サボってたので続き書く
むしとりの歌以降から


56.檄!帝国華撃団
ほんま沼 タプスラ行けたと思ったらラストで赤出るしマジできつい
ラストのリズム不明なAIR付帝国歌劇団は目押し推奨
理論値達成日は23/10/7

57.First Twinkle
一回で理論値出たので記憶はあまりないがそんなむずくないよ
理論値達成日は23/10/7

58.恋のチャイム
俺そういえば学生時代に恋愛してないな
理論値達成日は23/10/7

59.Anemone(MAS)
フリック付きホールドむずいしエアー付きとエアー無しホールドの終点が同じせいで手上げたときに赤出るのやばい
理論値達成日は23/10/7

60.Sentimental Snow
妙に沼った 早めに決めないとゲシュタルト崩壊するからちょっとやばかったら後回しにして放置するのも良い
理論値達成日は23/10/7

61.リリーシア(MAS)
手から水出せるからって言って調子に乗るなよ
初期譜面は低難易度の方がやばいことを教えてくれる譜面だと思います
アネモネみたいにホールド終点のエアーありなしが混ざってたりロングノーツがいやらしい形でおいてあります あと気を付けないと腕絡まる
理論値達成日は23/10/7

62.独りんぼエンヴィー
ちょっちキモイ配置があるだけでそんなむずくない
理論値達成日は23/10/21

63.太陽系デスコ
簡単です また良いニコニコメドレーだれか作ってほしいな
理論値達成日は23/10/21

64.メルト
キモイ配置いつか来るんじゃないかとひやひやしてたらなんか終わってた
理論値達成日は23/10/21

65.いーあるふぁんくらぶ
妙に沼った 普通にむずいです
理論値達成日は23/10/21

66.天ノ弱
はっぴー許さない 初期譜面らしさ全開 なんかめっちゃ沼った
理論値達成日は23/10/21

67.未来への咆哮
あすへのほうこう エヴァ15と同じ読み方 むずい配置はないので理論値楽
初見で理論値だし
理論値達成日は23/11/17 韓国行ってたから期間空いてるね

68.キズナヒトツ
チュウニズムはエロゲー 初見理論値です 原作既プレイ勢の人が譜面ほめてた 10+ポゼ対象全理論値維持出来てよかったです
理論値達成日は23/11/18


最近理論値やらずに15やりたい周期になってる ANU頑張りたいっすわ
次回もお楽しみに。

サポート?お金余ってるんか?アフリカのガキに募金しろ