アレの理論値埋め日記パート3

最近理論値出すモチベないわりに高難易度下手で困った


69.ドーナドーナのうた
良い曲で有名らしいけどエロゲやってないから知らんわよ
鈴野とやったら一回で理論値出た(既プレイ)
理論値達成日は23/12/2

70.Chocolate Happy
AMAZONあたりのみんなの初理論値 全然難しい配置ないからほんとに初見でも難なく理論値でるよー
理論値達成日は23/12/2

71.アウターサイエンス
いやらしめな譜面だったけど楽しかった 音取りの変化に気を付けよう
友達とAJ埋めの過程でAJ飛び越してAJC
理論値達成日は23/12/12

72.地球最後の告白を
中村イネ
友達とAJ埋めの過程でAJ飛び越してAJC2
音取りウザい
理論値達成日は23/12/12

73.夏色花火
神譜面 ただ譜面覚えてないとしんどい 遅いし
理論値達成日は24/1/7

74.てらてら
プロセカコラボの曲 一発だったためほんとになにも覚えてないが、音取りは基本的に全部同じようなパターンなので楽 いい曲っぽいのは覚えてるけど一回しか聞いてないから覚えてない
理論値達成日は24/1/21


今回はここまで
理論値全然出してないから感想忘れる前に記事出した


サポート?お金余ってるんか?アフリカのガキに募金しろ