見出し画像

幸せになること

家にいる事が多くなったここ半年でかなり行動パターンが整ってきた。
家に長く居るのは愛犬を亡くした事・家族の1人が別の場所に移動した事などで私の行動可能時間に少し変化があったからだ。

でもまた、そろそろ活動再開するよー(笑)
もちろん、この半年は家に居て他のワンコ達のそばに居たかったから自ら望んだ事でもある。
そしてこれからも1番大事にして側になるべく居るつもり。


ただね昨今の情勢見てみて。
いろんな事が起こっていて見逃せない事も増えたでしょ。

私の出来る事は見えない世界から現象界を動かす事。
それが今の仕事でもありライフワークでもある。
そしてそのテクニックを伝える立場でもある。やはり一人一人が安らげる空間を持てるようにしそれを伝播していく流れが一番の早道かな。
それと磁場の調整・土地の浄化など。

一個人が幸せになるとしっかり広がって行くんだよね。
その幸せってもちろん一人一人違うかもしれないけどその状態は皆んな同じかなと思う。
そこに皆んなでそれぞれ行けるようになるとほら地球人皆んなが自然と幸せになるの。

幸せなら他人の事は良い意味で気にならない。
幸せなら他の人に優しく出来る。
幸せなら自然界にも優しく出来る。
ほら良い事づくめだよ。

皆んなもまずは自分を幸せにする事から初めてね。
最初はそこから…間違ってないと思うよ。
幸せになる方法が分からなければ聞きに来て。

自分の事にもう少し詳しくなろう。
自分にもっとフォーカスしようね。

私はいつでも応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?