全日まであと1週間!

本日、誕生日の#19エリさんから回ってきました!
#8中島菜月です!!

エリさんは私が小学生の時に通っていたスクールのコーチをしていて、まさか一緒のチームでプレーできるとは思ってもいませんでしたが、チームメイトとなって、もう4年も経ちました!

時進むのが早すぎてびっくりです🫢

今では偉大な先輩!!
お誕生日おめでとうございます🎂🤍


そして本題!

全日本女子フットサル選手権まで残り1週間と
なりました⚽️

日本女子フットサルリーグは2位で終え、
もう悔しい思いはしたくない、絶対優勝する!と

全員が強い気持ちを持って日々の練習に一生懸命
取り組んでます!!

それぞれ、上手くいかなかったり
ミスしたりすることもあるけど

それをみんなでカバーし合える良いチームになってきてると思います!!

スタッフを含め、みんなで1試合1試合勝って喜んでる姿を想像するとすごくワクワクします💓

悔いなく終われるように!
残り1週間、大切にしていきたいと思います‼️


次は、走って走って走る!
#15りーさんお願いします🤲🏻

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲