見出し画像

六甲山牧場へ行ってきた!

皆さん、こんにちは!
NO.25 にこから回ってきました!
NO.18 りかこですー!

皆さん、日本女子フットサルリーグの日程が発表されましたね!

私達の開幕戦は
06.17 🆚さいたまサイコロ 📍シンコースポーツ寒川アリーナ

そして、ホームゲームは

09.17 🆚エスポラーダ北海道イルネーヴェ
09.18 🆚アニージャ湘南

どちらも📍グリーンアリーナ神戸で行われることが決定しました!

ワクワク・ドキドキの今シーズン!
昨シーズンの悔しさを晴らすべく、沢山努力してチームに貢献します!

(そして私の今年の裏目標は、2年間闘えていない北海道さんとの試合に出ることです。笑)

皆さん、今シーズンもアルコ神戸の応援よろしくお願いします!
そして、私たちがフットサルをプレーできるのは、応援してくださる皆様のおかげです。

そんな感謝の気持ちも込めて、先日皆んなと六甲山牧場へ行ってきました!🐏

六甲山牧場には、アルコ神戸のスポンサー様であるQBB様の展示ホール「六甲山Q・B・Bチーズ館」があり、様々なチーズの情報が展示されています!

はい!Qちゃん!笑

みんなで、羊を触ったり、ヤギに餌をあげたり、フローズンヨーグルトやアイスを作ったり!

楽しくて仕方のない1日でした!

🐏可愛いですよね?

また癒されに行きたいなーと思います!

それでは、お次は
アルコに戻ってきた!!デニさん!

よろしくお願いします🩵

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲