最後の最後

こんにちわ。

野人りー様から回ってきました。

全日本女子フットサル選手権大会in浜松が終わり
あっという間に時間が過ぎていってます。

結果は2位

去年と同様2位

それと同時に、私のトップリーグの選手が終わりました。

思い起こせば16年前、アルコを作り
タイトルも代表も海外も
たくさんの思い出が詰まってます。

フットサルで人生変わったとも言えます。
最後はピッチに立てなかったのも
本当に残念で悲しく悔しくもありではありますが
これも運命です。

終わりは始まり

またここから

みんなの人生、フットサルで変わった。宝物になった

と言って感じてもらえるように私も頑張っていきたいと思います。

色々感情が込みあがってくるので短めで!!


関わってくださったみなさま
本当の本当にありがとうございました。



次はゴール量産した2番さくらださんよろしくね

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲