2021年⭐️初ブログ

新年あけましておめでとうございます⛩✨🌈
本年もよろしくお願いします🙇‍♀️✴️

今回担当するのはまさきからバトンを受け継いだ私、伶香が担当します‼️
新年一発目のブログで、久々で緊張しておりますが頑張っていきます‼️

2020年12月30日 アルコ感謝祭✨
満員御礼です!
感染防止に皆さんにご協力いただきたくさんの方に参加していただきました🙇‍♀️✨キャンセル待ちにもなっていたというくらい沢山の人が参加。感謝祭最後に皆さんの前に立って挨拶させてもらうときに感じたこと。
改めて沢山の方に応援していただき、支えてもらっているんだなと感じました。本当に感謝の言葉したでてこなかったですし、改めて私たちは結果を出さないと行けないなと感じました‼️
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨🌈

さて、今月からいよいよ怒涛のリーグ戦月間がスタートします✴️
私たちは1月🎌毎週リーグ戦があります!9日にはRUCKさん、16日にはSWHLさん、23日にはイルネーヴェさん、31日には流経大さん。

コロナ禍の中、毎週リーグ戦があること、試合ができること。大好きな仲間と共にボールが蹴れることに感謝ですね。

リーグ戦開催するのにも沢山の方の協力と連盟さんはじめいろんな人の力がないと成り立たないものです。

この環境が当たり前じゃない!感謝の心を忘れない!

4連戦。
私たちチームの目標である4連覇を目指すためにはどの試合も落とせない試合です。
このメンバーで戦える試合も残り少ない。
アルコ全員で同じ気持ちでもう一度気持ちを改めて
掴み取りたい、絶対に!!
いままでアルコの歴史を作ってくれてきた人の想いも
応援してくれてる人の想いも
このスタッフ・このメンバー全員で掴み取る!必ず!

今年は皆さんの目の前で試合できる環境がなく、リモートでの開催が多くはなりますが皆さんに熱い気持ちで挑み、皆さんが興奮する熱い試合をお見せできるように頑張りますので画面越しでも熱い声援を送ってください🔥

今日からチーム練習再開です⚽️😊🔥

いつも熱い応援ありがとうございます😊
2021年もアルコ神戸への応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨🌈

画像1

画像2

NO.4  伶香


次は…同い年。同年代の末っ子のNO.9みなちゃんに回しますね☺️✨🌈

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲