キャプテン mayoです✨


#23 バニ(笑)から回ってきました!
今年、キャプテンになりましたマヨです☺️

キャプテンという柄じゃないので
1度お断りをしたんですけど(笑)
色々話し合いをして、考えて…
キャプテンとしてチームを日本一に引っ張っていこう!ということで引き受けることにしました。

今までにないくらい若返りをみせているアルコ神戸なので、色々とジェネレーションギャップを感じつつ(浜崎あゆみさんの曲が伝わらない…笑)
自分なりに今までのアルコの良い部分は残していけるように日々試行錯誤しながら過ごしています。

そしていよいよ、開幕は来週!
開幕したら3週連続試合が続いて中々遊ぶ暇もなくなるので、開幕前に
娘と神戸にあるアトアに行ってきました!

水族館に行きたい!と言った割には
館内を自由に動き回るゾウガメにビビりまくり
大きな魚のいる水槽には近づけない…
そんなビビり娘ちゃんでしたが

最後は良い笑顔が見れたのでヨシとしましょ☺️

練習中、色んな人が娘を可愛がってくれて(#25のママとは友達になっててLINEまでしてる笑)
祖父母も協力してくれている!
娘には寂しい思いもさせてますが、周りの人に感謝の気持ちを持って結果で恩返しできるように頑張ります!

現地で、spoTVで
是非応援よろしくお願いします✨

お次は、副キャプテン なっちゃん!
よろしく☺️


いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲