明日から全日本選手権!

こんばんは
大会前にインナーカラーをして気合い十分の#15りーです❤️‍🔥
すでに色が落ちて金髪になってしまい、職場では隠しながら仕事しておりました笑

さて、明日からはいよいよ全日本女子フットサル選手権がはじまります。

去年、私はコロナに感染し、ピッチには立てなかったので、今年はその思いを爆発させたいと思います!

昨日全員での最後の練習を終えました。
久々に全員が揃って写真を撮りました!
40枚も。たのしかったー🤣笑

個性溢れる若者からベテランまで!
『最後は気持ち』
仲間を信じて、自分を信じて、いろんな人の思いを背負って、全力で闘います🔥
最後はみんなで日本一のチームになる!!


 【第19回全日本女子フットサル選手権大会】
vs流経大メニーナ龍ヶ崎
3/3(金)
14:30キックオフ
@浜松アリーナ

応援よろしくお願いします!!
次は闘将みーさんお願いします。


いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲