見出し画像

早10年、、、

こんにちは。

誕生日を無事迎え○6歳になりました。若林です。

誕生日の夜中に39度の発熱。コロナにとうとうかかってしまったかと思っていたら、靴擦れから細菌が入っての発熱でした。笑

コロナではなくて一安心。まだまだ油断できませんが、みなさんでコロナ対策しっかりして乗り越えましょう!

シーズンが終わり、今年1年を振り返ることも多く毎日毎日自問自答を繰り返す日々を過ごしています。

私は、神戸にきて10年になります。チームメイトには子供が生まれたり、教え子と一緒のチームになったり。

時が経つと色々なことが起きます。

私は、今サッカースクールのコーチをして生活しています。

最近では、年中さんだった子供が6年生になりスクールを今年度で卒業することになりました。身長もどんどん抜かされ、スピードやテクニックでも引けを取らない子供もいます。寂しくもあり嬉しくもあり。感慨深い気持ちです。

親心というか。親戚のおばちゃんというか。笑

3月は、別れの時期。

それは、子供達でも大人でも一緒です。

アルコも多分、別れの時があるでしょう。

でも一緒に過ごした日々、時間はお互いにとって素晴らしいものだったと思います。

フットサル、サッカーで出会った仲間。これから先もずっと仲間。

そんな縁を大切にこれからも頑張りたいなと思います。

画像1


次は、花粉症仲間の9番さんよろしくね!





いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲