見出し画像

ARCO

集合写真の時、お隣さんだった#20まーちゃんから回ってきました#1マヨです!

いやー集合写真の時はですね…
蚊がね…

ばれないようにフーしたけどどっかいかへんいつよーい蚊が近寄ってきて耐えきれませんでした(笑)
真面目な写真撮影の中、みなさんすみませんでした(笑)

さてさて!みなさん!
もうすでに聞いてもらったかもしれませんが
今年、アルコには応援歌ができました✨
ORESKABANDさんによる最高で最強の応援歌!

https://youtu.be/vMkiGfU12bQ

私たち選手も「Oh~Oh~」や
「We go Together~」など
EnglishのpartをNiceなVoiceでrecordingしました!

それぞれのイヤホンを1つに繋げてリズムをとりながらタイミングを合わせて…
音楽作りもスポーツも何か似たようなところがあるなーと思いました!
さて!ここで問題です!
一番英語の発音が良かったのは誰でしょう✨
答え合わせは佐藤まで。

今回貴重な経験をさせてもらいとても楽しかったです!
試合前やアップの時はこの歌を聴きながら口ずさみながら力に変えていこうと思います!
みなさんも是非たくさん聞いて覚えてください✨

それでは次はー!
私の「フゥー!」にめっちゃ笑ってくれてるちー❤️
よろしく😃✌️

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲