見出し画像

展開図と髪型 ラボ 第38弾 本田圭佑編

展開図と髪型 第38弾 ラボ 本田圭佑編

もし、現役の日本のサッカー選手で有名な方は誰ですか?と質問されたら、多くの人が答えるであろう選手!

今回は、本田圭佑さんの髪型にフォーカスしてみたいと思います。
※WEB上で写真をお借りしました。

髪型 展開図


スタイルのカテゴリー

ツーブロック、ベリーショート

解説


両サイドまつげの延長からのツーブロックラインにして刈り上げ。

トップは、髪が立つくらいの短い長さに設定して、ツーブロックとの境目は若干かぶるくらいに。

本田さんは、あまりスタイリング剤を付けない方だと思うんですが、なので、付けなくてもある程度シルエットがでるような長さにしているのかな。と、思いました。

最終の落とし所をちゃんと理解して、カットする。

施術にあたっての基本中の基本!

サッパリしたスタイルは、爽やかさが増しますね♪

貴方も次は是非😃✂️

Arcoiris hair&make ホームページ

#本田圭佑
#本田圭佑髪型
#メンズショート


#恵比寿美容室
#恵比寿美容院
#美容室
#美容院


アクセス
JR 恵比寿駅東口 徒歩7分
日比谷線 恵比寿駅 1番出口 徒歩8分

住所
渋谷区 恵比寿4-9-15萩原ビル4階

TEL
03-3280-4210


※本記事は、髪型の研究を目的に筆者の主観で書いております。本記事内容が、実際にご本人と同様になっているかの保証は御座いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?