見出し画像

展開図と髪型 ラボ 第31弾 綾野剛編

展開図と髪型 第31弾 綾野剛編

一度見たら記憶に残る方。

今回は、綾野剛さんにフォーカスして書いてみます。
※ WEB上で写真をお借りしました。
(TBSドラマ「オールドルーキー」インタビューより)


展開図

正面図


横図


スタイルのカテゴリー

ショート ウルフベース。

正面から見ると、マッシュぽくにもみえるのですが、バックのタイト感、襟足まで髪があるので、ウルフかなと。

耳をだし、清潔感を保ちつつ、髪に動きを出して やわらかさも感じるスタイル!


バングは長めですが、マユ・おでこが見える薄さにする事で爽やかさをキープ。

サイド・バング共にタイトな感じにして、男らしさも出してますね♪

綾野さんの切長の目(カッコイイです♪)に対して、曲線のトップを合わせてるので、"優しく✨強く!"といった感じでしょうか♪ドラマの役柄に合っているヘアスタイルだと思いました!

髪型は、ご自身のアイデンティティをあらわすアイテムの一つ。

自分の雰囲気が変わった!
この洋服が似合う😉👍
メイクも変えてみよう!
など、新たな自分発見につながります♪

様々な髪型にチャレンジしてみて、感じてみてほしいな と思います😊


#綾野剛
#綾野剛髪型
#ショートウルフ
#ウルフレイヤー

Arcoiris hair&make ホームページ



#恵比寿美容室
#恵比寿美容院
#美容室
#美容院


アクセス
JR 恵比寿駅東口 徒歩7分
日比谷線 恵比寿駅 1番出口 徒歩8分

住所
渋谷区 恵比寿4-9-15萩原ビル4階

TEL
03-3280-4210

※本記事は、髪型の研究を目的に筆者の主観で書いております。本記事内容が、実際にご本人と同様になっているかの保証は御座いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?