見出し画像

恵比寿 美容室 Arcoiris ブログ | 展開図と髪型 ラボ 第10弾 小松菜奈編

展開図と髪型 ラボ 第10弾 小松菜奈編

今日は!
展開図ブログ、10回目になりました!

記念すべき10回目は!小松菜奈さんです!
※WEB上で写真をお借りしました。
(2022年2月20日から配信のアネッサ デイセラムのCMより)

小松菜奈さん


展開図

展開図はこちらです。

展開図


スタイルのカテゴリー


フロント・サイドはマッシュルームベース。パックは外ハネボブベース。

ここ数年、ボブ系外ハネ・マッシュ系スタイルが多いですが、まさかの良いとこどりのスタイルですね。

また、小松さんにすごくお似合いです♪

フェイスラインをマッシュルームラインにした事で、優しい印象になっています。そして、小松さんのシャープな顎のラインが見えるので、甘すぎず、活発的な印象に見えるところが、上手い‼︎と思いました!

バックセクションを外ハネにすることで、動きのある雰囲気になるので、活発的×活発的に♪

サイドを耳にかけたりすれば、スッキリした印象が強くなり、清潔感も増して印象度UP!だと思いました!

これからの季節にピッタリな髪型ではないでしょうか♪

是非お試しあれ!

Arcoiris hair&make ホームページ

#小松菜奈
#小松菜奈髪型
#マッシュ外ハネ
#恵比寿美容室
#恵比寿美容院
#美容室
#美容院

アクセス
JR 恵比寿駅東口 徒歩7分
日比谷線 恵比寿駅 1番出口 徒歩8分

住所
渋谷区 恵比寿4-9-15萩原ビル4階

TEL
03-3280-4210

※本記事は、髪型の研究を目的に筆者の主観で書いております。本記事内容が、実際にご本人と同様になっているかの保証は御座いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?