見出し画像

日々の暮らしを大切にしながら、自分の自己肯定感もアップする7つのヒント

先日、トラストコーチングスクール内の西田みゆきプロフェッショナルコーチによる4か月間の講座の中で、コンテンツについて深く学ぶ機会がありました。
当初、いますぐにやる予定はなかったのですが、コンテンツを自分でも作ってみたくなり、プレゼント企画を練り練り。

私がお届けできるのは何だろうなぁーと、いくつか書き出してみたのですが、今回は10年にわたる、時短ワーママをしながら得てきたこと、感じたことをまとめてみようと思いました。

褒める力

そこで、【毎日がちょっとラクになる!日々の暮らしを大切にしながら、自分の自己肯定感もアップする7つのヒント】というタイトルで、LINE公式アカウントで7日間配信することにしました。

こんな方におすすめの内容となっています!

・「自己肯定感を高める子育て」というキーワードにはピンとくるけど、そもそも自分の自己肯定感が高くないのでは?と思うことが多い。

・毎日の生活を大事にしたいと思いつつも、ふとこのままでいいのかな?と自分のキャリアが気になるワーママさん。

・職場では部下や後輩との関係に悩んでいる。1on1とかコーチングという言葉が気になる。

・私このままでいいのだろうか?定年まで働くの?子育てから少し手が離れ、これからは自分のためにも少しは時間を使っていきたい。

準備でき次第、配信しますので、お友だち登録してみてもらえたらうれしいです。
いつから始まるかわかりません(笑)

2月前半にはスタートしたいと思っています。

お友だち登録はこちら>>


▼こちらもご用意しています▼


書き続けるエネルギーとして大切に使わせていただきます★