見出し画像

嬉しいメッセージ


私のYouTubeを観て下さったSNSのフォロワーさんから、こんな嬉しいメッセージが届きました。


いつもありがとうございます😊
You Tube登録させてもらいました!星に願いをの動画、疲れた心にしみて何かわからないけと涙が出てきて凄く感動しました~🙏素敵でした😊


ピアノを弾いていて、何よりも嬉しい言葉です。
【自分の演奏で心癒されたり、感動してもらえる】
こんなピアノ弾き冥利に尽きる感想はありません。
こちらこそ、ありがとうございます。

TwitterやFacebookなどでもYouTubeをアップする度にリプライをいただいたり、リツイートやシェアをしてくださったり、本当に有り難いです。

まだまだYouTubeの動画投稿者としては初心者で、改善点もたくさんありますが、これからも少しずつ演奏動画をアップしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?