見出し画像

社員旅行2023 in 軽井沢

今年もアークネクトでは社員旅行を実施しました。2023年の行き先は軽井沢⛰️

最終終着点のフランスから遠ざかっている気もしますが、今年も国内でのんびりかつ豪勢な旅行になりました☺️

一日目は会議室を借りて全社ミーティングを終えた後、Hermitage de Tamura(エルミタージュ・ドゥ・タムラ)へ!

前菜の牡蠣 ワインに夢中になりすぎてメイン料理の写真はありません・・・
削られ後のトリュフ
ふんだんに削っていただきました

お料理だけでも大分豪勢なところを、ワインもペアリングでセレクトしていただき空けたボトルはかなりの数に🍾🍾🍾

お世話になったボトル達

二日目の朝はワイナリーに直行!・・・の予定でしたが、前日飲みすぎたこともあり小諸市懐古園までドライブ&散歩を挟んでから向かいました。

たまたま入れた小諸市動物園にて サルは役員クラス以上にしか挨拶をしてくれませんでした
ジョージアワインの製造に使われる「クヴェヴリ」
ワイナリーにて、若干顔に疲れが見られる集合写真

最後のランチはPrimo fito軽井沢駅舎店🍽️


食堂車のような内装や駅弁モチーフの前菜など、味はもちろん視覚的にも大大大満足のランチになりました!

駅弁の蓋を開けると・・・
軽井沢の野菜を使った色とりどりの前菜が出現

今年社員旅行初参加の方や、産休明けに久々に会えた方など、在籍中の社員が無事に一同に会することができ楽しい旅行となりました!!!

さて来年の行き先はどこになるのでしょうか🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?