暗いはつらい
悲しいはつらい
期待した後にそれをしてくれないから
悲しくなったり怒ったりしちゃうと思う

そしたら暗くなる。
切り替えようとしても、
ちがうことができたのかなって自己嫌悪する

この切り替えの遅さが余計苦しくする

寝て忘れるけど涙が出る
涙が出るのは悔しかったからだと思う

伝わらなくて悔しかった

伝わり方が違くて、思った反応じゃなくてなんか嫌になった

違う人間だってわかってても、近しい人には全てをぶつけてしまうから強く当たっちゃう

でも相手もいけないとか通例とか持ち出すから結局このときに折れきれなくて2時間くらいは一人で悩む

たいていそれは相手の酒がらみ
酒癖ってなおらないから
どう飲ませないようにするかだけど
難しい🤨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?