見出し画像

【自己紹介バトン #08】広く浅く、ときどき深く。

僕をご存知の方、こんにちは。
ご存知ない方、はじめまして。
流浪のデザイナー、Y2です。

読者のみなさまにARCHETYPメンバーのことを知っていただくために、バトンによる社員紹介を行っています。

というわけで僕の番がまわってきました。公私ともに初noteです。
そしてまた、四コマ漫画じゃないんです。ごめんなさい。
(四コマ漫画って何?って方はこちらをご覧ください)

とはいえ文章で自己紹介するのも面白くないのでイラストにしました。
(言うて、ほぼ文字ですけど)

画像1

という感じの、ちょっと色々拗らせ気味ではあるものの、要はただのおっさんデザイナーです。

僕をご存知の方、なにか新しい発見はありましたでしょうか?
ご存知ない方、どこかに興味を持っていただけたでしょうか?

最近、某デザインアワードにおいて、ほぼアイデアだけで優秀賞いただいて調子のってましたが、今年度の募集要項で遠回しに注意されてて少し凹みました。

こんな私でも所属できるARCHETYPで一緒に働いてみたいと思った方、是非こちらからご連絡お待ちしております!

ご精読ありがとうございました。


∋人∈|Y2.

#自己紹介 #ARCHETYP #ARCHETYP_Y2 #イラスト

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?