見出し画像

会津柳津の虚空藏さま

福満虚空蔵菩薩圓藏寺

素敵な空気が流れているよう
丑歳の私は有り難く撫でさせていただきました

5月の新緑に日差しが美しい

ありがたい御朱印をいただきました。
最近は御朱印帳をスタンプ帳かなにかと一緒にされている方が多いそう。
実際にいるんですかね…( ˘•ω•˘ )

素敵な空間に1時間以上、
過ごさせていただきました!!
ありがとうございました。


2024年5月16日、東京へ帰る道
只見から新潟小出へと寒気が入り
気温が10度以上も下がり悪天候へ


本当に光のトラップはやめてほしい!!
寒し,霧が濃く運転やばしなので休憩

小出ICから東京へ
途中、腹が減ったので


唐揚げ定食980円。

関越自動車道1000円以内の飯は制覇!

高速自動車道、もう少し値段押さえられんのか

運搬トラックは走行車線のみだけど格安に!とかすれば
遠い食材も食べることができる。

これだけは言える
東北の野菜は美味しい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?