イボンガウボンガ
今年の正月に死にかけた話
ちょっと前に大麻グミが危険だというニュースが報道されていたのは御存じだろうか?
そのニュースが報道される1年くらい前に眠剤をやめて私は当時違法では無かった大麻もどき(以降もどき)をキメていました。
友人K君からの勧めもあり試しに吸ってみたら飛びましたね。
私は宇宙に行ったのです。
眠剤という悪魔と契約破棄したら別の悪魔と契約してしまったようです。
眠剤ともどきの違いを簡単に説明しましょう。
眠剤は服用するとゾンビになります。幻覚も見ます。文字もまともに打てなくなり何喋ってるかわからなくなります。そして記憶も飛ぶ
もどきは…理性はあるけど感覚がおかしくなる感じですかね
私の場合、キメた後は音楽を聴くのですが音の聞こえ方がとんでもないことになっていました。
ギターの弦の震える音も聞こえるようになっていました。
人によって聞いていて気持ちの良い音楽があるっぽいです。
K君は激しい曲が好みのようです。マリリンマンソンとか聞いてたらしい
私はDir En Greyとオーケストラみたいな壮大な曲聞いていました。
その話はまた今度にするとして、本題です。
私がよく利用していたサイトでイボガという木の幹?が売っていました。
いろいろと規制となり耐性もついた私にとって新たなる刺激ですよね。
どうやらお湯で煮出して飲むと効果があるらしいという…
アフリカのどこかの部族が儀式で使う植物らしいです。
酒を飲み、もどきをキメながらそれを飲んで、さらに食ってしまうというトリプルコンボをかまして気分が悪くなり横になろうとした私ですが…
身体に異常が出ているんですよね。
ちなみにお酒は禁忌です。
身体が痙攣して動けないのです。
ODしてピクついてるトー横キッズの比じゃないレベルで痙攣してます。
道路工事してるレベルで全身がピクついているのです。
せいぜい体を後ろに倒すことくらいしかできないので椅子ごとひっくり返って這って布団の中に入って目をつぶりました。
冗談抜きでこれは死んだと思った反面、受け入れた自分がいました。
冥府の王に呼ばれた気がする。
朝、おしっこしたくて目が覚めました。
結果的に私は生きていた。
しかし歩くことができませんでした。
足に力が入らずプルプルしていました。 生まれたての子豚です。
さすが古代の儀式に使われているだけはありますね。
お酒も抜けて、もどきもきれて冷静になってるので結構焦りました。
どこかにつかまりながら相当時間かけてトイレまで行った後二度寝しました。
水分も取りました。
昼くらいに起きたら特に問題なかったので良かったです。
K君から生存確認のラインきてました。
さすがに怖くなったので儀式に使われるやつは捨てました。
そしてまた眠剤の世界へ戻ってきたのでした。
分かったことは幻覚は求めてないってことです。
眠剤もお酒は禁忌なのでやめましょう!
拙い文章ですが自分の経験談を文章にしています。 少しでも面白い、続きが読みたいと思っていただけたらサポートの方よろしくお願いします。