見出し画像

披露宴の流れ🎂

みなさんこんにちは^^
楽しみに待っててくださっていましたか??🎶
今日から一気に冷え込みますね🥶
寒さが苦手で朝から鳥肌です。。。
車の中暖房付けちゃいました☆(笑)
お鍋がおいしい季節になってきましたね🍲

そんなことはさておき、
今回は先週お話していました通り披露宴の流れをご説明いたしますね❕

早速始めていきます!

挙式が無事に開いて、次は披露宴の入場です🎉


乾杯のあいさつに入りまして。。。

乾杯!!!!!🥂
お料理もスタートし、みなさんで楽しくお話🎶

そしてケーキ入刀です🎂

そのままファーストバイト❕
新郎さんから新婦さんへ
新婦さんから新郎さんへ
ファーストミートの意味もちゃんとありますよ🎶

歓談をはさみ、中座になります🎶

再入場です💘

余興や企画を行って。。。

新婦さんのお手紙です💌

そして花束贈呈になります💐

お父様のメッセージ、新郎さんのお手紙✉でお開きになります💒

ゲストの皆さんのお見送りをして無事結びとなりました🌸

ざっとですが、披露宴の流れになります🌟
いかがでしたでしょうか??

挙式にも披露宴にも、たくさんの意味が込められています💕
その意味を今度は紹介したいと思います🎶
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*

ガーデン&邸宅ウェディング アルシェ

〒301-0853 茨城県龍ケ崎市松ケ丘4-3-4

[営業時間]10:00~19:00

[定休日]火・水  (祝日営業)

[tel]0297-64-5566


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?