見出し画像

和装ロケーションin成田山新勝寺⛩💞👘

みなさんこんにちは^^
またもやもうノートの日がやってまいりました🎶
一気に寒くなりましたね🥶
みなさん風邪には十分に気を付けてお過ごしくださいね><

今回ご紹介する内容は。。。
和装撮影についてです!!!👘

最近では和装での撮影も増えて参りました👏
とっても人気な和装での撮影。その中でも。。
紅葉と和装のコラボレーションです🌟

みなさん和装での撮影はどこで撮影したいですか??
どんなお写真が撮りたいですか??
そこで今回、あるお客様のお写真をいくつかご紹介させていただきます💞

今回ご紹介するお客様は、紅葉ロケーションで”成田山新勝寺”に行って参りました🎶

新勝寺につく前からウキウキわくわくルンルンです!!
たくさん商店街があり、食べ歩きも充実!!

今回はたい焼きとお煎餅をいただきました🍘

新勝寺着いてからはしっかり撮影モード!!!
紅葉もすっごくきれいでした!!!🍁

お天気も良くて、むしろ暑いぐらいのお天気でした🌤
お天気がいい日の撮影、気持ちがいいですね♪

皆さんも撮影前日はしっかりとテルテル坊主を作って、
晴れることをお祈りしてくださいね♡

いかがでしたでしょうか!
和装ロケーションin成田山新勝寺!!!
たくさん歩いて、たくさん笑って、たくさん撮って、たくさん祝福の言葉をいただいた一日でした((´∀`))

気になった方はぜひ、ご来館ください💕
お待ちしております🎶

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*

ガーデン&邸宅ウェディング アルシェ

〒301-0853 茨城県龍ケ崎市松ケ丘4-3-4

[営業時間]10:00~19:00

[定休日]火・水  (祝日営業)

[tel]0297-64-5566


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?