見出し画像

みなさんこんにちは^^
ノートの日です❕
最近は暑かったり肌寒かったりと天気に合わせて着るお洋服が難しいです💦
私は暑がりだし寒がりで。。今の季節が一番大変ですね😵‍💫
気温差で風邪ひかないように気を付けてくださいね^^

今回ご紹介する内容は
結婚式です!!!💒

先日アルシェでご結婚式をされた方のお写真と一緒にご紹介していきたいと思います💞

これから式を挙げようとしている皆さん必見ですよ~💍

今回は挙式編です💍

まずはお仕度!
本番が近づいてきてドキドキです!
仕上げのリップで完璧です💄

そしてついに本番です❕
しっかりリハーサルも行い、完璧✨
緊張でど忘れしませんように><

リングガールも頑張ってくれました💞
見てるこっちも癒される~^^🎶

無事に挙式が終了❕
大切なゲストの前で誓いの言葉を交わしました💍

式が終わったら、フラワーシャワーです🌸
とっても華やかなシーンですよね🎶
写真映え間違いなし!

そして最後に皆さんとお写真を撮って挙式の流れは終了です💒
あっという間に進んでいき、まだ終わりたくない!終わってほしくない!と思う新郎新婦さんは多いはず!
一度きりのこの瞬間をしっかりと心のアルバムにしまっておいてください❤️

いかがでしたでしょうか。
この日もとっても素敵な一日でした💞

次回は披露宴編です!
お楽しみに🎶

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*

ガーデン&邸宅ウェディング アルシェ

〒301-0853 茨城県龍ケ崎市松ケ丘4-3-4

[営業時間]10:00~19:00

[定休日]火・水  (祝日営業)

[tel]0297-64-5566

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?