見出し画像

特に何も無いけれど

こんばんは。

写真にはなんの意味もないです。

アラサーの子持ちワーママしております。

はじめてnoteやりますが、あれを思い出しますね。

mixi。

高校生時代、みんなについて行きたくて
お母さんにお願いして携帯買ってもらったは良いけど
通信制限かけられてて思うように使えてなかったな。

mixiと同じ時期にブログも流行ってました。
なんだったけ、あれ。

忘れちゃったなぁ。

あれも頑張って登録して、友達申請とかしてさ~
たいして書くことも無いのに、
「今日の授業中○○が先生に要らん事言うて~」とか
身内ネタ頑張って投稿してたなぁ~~。

頑張って馴染もうとしてたけど
結局馴染めず拗らせた高校3年間思い出した。

友達少ないんですよ私(聞いてない)

小学校からほぼ1人で居て、
中学こそは!と意気込んで進学校入学。

出来るわけねぇやん。

そもそもずっと拗らせてたんですよね。
良かったのは最初の数ヶ月だけでした、ちゃんちゃん。

中学~高校一貫の進学校だったんです。
死亡フラグですよ。

拗れまくってましたが今でも連絡くれるのは
3人ほどです。
それだけ居てくれれば充分ですよね。
でもしちゃいますよね、ないものねだり。

まあこんな感じでゆるく過去の事でも現在の事でも
ゆるりと更新しようかなと思っております。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?