見出し画像

今後の投稿について

こんにちは、スリランカ占星術師 アルカイック・エリです

初めての投稿では簡単な自己紹介をさせて頂きました。
お読み頂きありがとうございました^^

鑑定ご依頼の方より、どうして占星術師になったのか
聞かれる事が増えてまいりました。

私のことをもっと知って頂けたら嬉しいなと思い
私の生い立ちや、とても生きづらく困難だった今までの人生を
どのように過ごしてきたかを書き綴る事にしました。

過去を振り返るのは、結構辛くて苦しいですが
こんな人もいるんだ〜と暖かい目で見てやってください^^
何か、みなさまの生きるヒントや力になれたらいいなと思っております。

よろしくお願いいたします。

スリランカ占星術師 アルカイック・エリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?