見出し画像

情熱大陸風オープニングを作ってみた その6

こんな情熱大陸風オープニングを作ってみました。
今日は、今まで作ったそれぞれのパーツをPremiere Proでならべます。


 それぞれ作ったものを組み立てる

(私の場合、パソコンのパワーがないのでそれぞれ書き出してましたが、
After Effectsで全部できる人はそれで作られるといいと思います。)


ポイント

1. 愛犬の写真が出てくる時は、不透明度で調整
2. 愛犬の写真のスライドの間の光は、Premiere Composerのエフェクトを使っています(V3)
3. 愛犬の名前や年齢が書いている座布団2(V6)は、黒の座布団と白の座布団で挟まれているように配置
4. 後半の波紋(V3)も不透明度で調整

音楽を流しながら編集するとかなりテンション上がりますよ!

実は、この動画作っていたとき、世界陸上で番組でチェックできないのが残念でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?