見出し画像

情熱大陸風オープニングを作ってみた その1

今日は、我が家の愛犬のお誕生日なので、こんな動画を作ってみました。
(BGMは脳内再生してください)


この動画を作るためにかなりのYouTubeやブログを見ました。
2週間くらいは、ずっと検索してたかも。。

「私もこんな動画を作ってみたい」と思った方のお役に立てるよう作り方を共有していきます。

私が参考にしたページ


泡のテンプレート(After Effects)があったので本当に助かりました。
ありがとうございます。

本当はCMに入る前は、もうちょっと違う表示のされ方なのですが、
前半の同じテンプレートを使っています。

次回は情熱大陸のロゴの部分についての作り方を書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?