見出し画像

宇宙時代の仲間とSNSでの再会

Twitter、今はXか。(慣れないな…)

皆さん結構使ってる方も多いですよね。
私も使っていて、趣味によってアカウントを分けて使っています。

イラスト、占いなど
全部で5アカウント。
(多すぎて自分でも後悔してる笑)

ある日、そのアカウントの一つで適当にだらだらみていたら
あるアイコンが目に入りました。

「あっ!知ってる」

アイコン自体は初めて見るのですが
アイコンから出ているエネルギーが知っていると感じたのです。

氣になってその方のプロフィールや投稿を見ていると
見れば見るほど

「あーやっぱり知ってる。出身星が一緒かレムリア時代の人だ。」

投稿している内容も自分と近いものだったので
急に絡むのも怪しまれるし、いいねとフォローだけさせてもらいました。

すると、向こうから私の投稿にコメントをくれたんです。


「フォローありがとうございます」
ではなく


「なんか自分と似てる氣がする」
って。


なんか笑っちゃって🤣
一緒じゃんって。

そこから
普通だったら怪しまれるような
決して初めて絡む人には話せないような
宇宙やスピリチュアルな話を長々としてました。

それからは毎日のように絡んでお話。
少しずつお互いの状況や環境もわかってきて。

なんとなく彼女今日調子悪そうな投稿するんじゃないかな、と思ったら
本当に「今日朝から頭痛い」っていう投稿をしたり。

根っこで繋がってるなって感覚が増えてきて。

氣になったから
誕生日聞いてホロスコープも見させてもらったんだけど。

不思議なことに
あまり接点がなく、ご縁としては薄い感じ。
自分の人生には深く関わらないような。

似ているわけでもない、同じところを探すのに苦労したぐらい笑


ある時、夢を見ました。

たくさんの女の子が教室のような部屋に集まっていたんです。
無機質な部屋で何もなく、この世のものとは思えないような部屋。
(暗いわけではない)

女子校のようにきゃあきゃあ喋ってましたが
どうやら集められたよう。

そこに先生のような人の声がします。
教室に先生が現れるのではなく
脳内に語りかける感じ。

ただ、何を話したのかはわかりません。
でもみんな耳を傾けて
それぞれ「またね」「みんな頑張ろうね」
と言って解散するんです。

夢はそこで終わりですが

これは夢じゃなく、経験したことだなとわかりました。

私も彼女も教室にいたんだろうと。

お互い使命ややるべきことがあり
離れることになったが

また全て終わったら
あの教室でみんなと再会するんだろうって。

だから今回SNSで再会したけど、
本当の再会はまだ先。

自分のやるべきことをして宇宙に帰った時。

夢から覚めた時には涙を流していた私。

このことを彼女にも伝えたら
なんとなくわかる、帰る場所かもしれない。
頭の中でイメージできると言ってくれて。

SNSでやり取りはしてるけど
最近は自分達のやることを優先して投稿の頻度を減らしてるけど

根っこで繋がってるとわかるから
さみしいという感覚がない。
いつかまた再会するしね。

その時を楽しみにして今を頑張ろう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?